2014年04月05日

誘惑に負けてしまいます。

健康維持には良くないと明らかなのに、時おり塩分の強いラーメンをたっぷり食べてしまいます。

普段のメニューでは生野菜やフルーツなど健康に良い食べ物を食べるようにしているのだけれど、なんと言うか、ヘルシーなだけでは物足りず、やたらとこってりしたラーメンの他、からあげなんかが食べたくなるんです。

ほんとに、体には良くないと分かっているし、わたしがまったく太っている状態を解消できない要素はこれしかないと思っているのだけれどどうにもできない。

メタボ体質はいろいろと悪影響だし、気持ち的にも衰える気がする。このごろつかれやすく、夜はぐったり。当然のことながら、妻とも満足に愛情を確認し合えていない。

そんなこんなで、現在、真剣に興味関心があるのが、中折れしない方法。中折れを解消するにはどのようなことを実施したらいいのか?ということです。

肥満体質も改善しなければならないのですが、オトコとしての自信を取り戻すことのほうが私としては優先事項のような気がしています。



Posted by イケダジンハヤト at 14:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
誘惑に負けてしまいます。
    コメント(0)